表示価格での販売ではございませんので「ご注文の流れ」をご確認下さい。
[サイズ確定後より時価での販売価格のご案内となります]
-ご注文の流れ/必ずご確認下さい-
1)ご希望のサイズを選択頂きカートに入れご注文下さい。
*お支払い方法は「前払い/銀行振込」のみとなります。
2)ご注文内容のサイズにて販売価格を算出しメールにてご案内致します。
3)販売価格で問題なければ営業日5日以内にお振込み頂きます。
キャンセルされる場合は必ず「キャンセル希望」とご返信下さい。
*ご連絡がなくてもお振込みが確認できなければキャンセル処理を行います。
4)お振込みが確認できましたら納期についてご案内させて頂き、順次制作に取り掛からせて頂きます。
DETAIL
■SIZE
【サイズによって金額が異なります】
4号〜26号 幅約5mm 厚み約2mm
■素材
K18
■付属品
桐箱
TARGET
Men's
women's
PRODUCT
K18製の甲丸タイプのゴールドリング。
シンプルかつ独特の存在感を演出してくれるこちらの指輪は
細身の指輪と重ね着けしたりと、スタイリングの幅が広がる一品となります。
【確認/注意事項】
・こちらの品物はお支払い後のサイズの変更、キャンセル、返品などは出来かねます。
・お支払い方法は「前払い/銀行振込」のみとなります。
・お支払い確定後に納期のご案内を致します。
龍頭の鎚目の指輪は古くから銀器で行われてきた
「鎚目打ち」の技法を用いて、地金を金槌で一点一点叩き凹凸を付けていく、
全てが手作業にて制作される鍛造品となっております。
故に、金槌により付けられた凹凸の模様はこの世に一つと同じものが存在する事はございません。
光が反射し指輪の表情が変化するのも特徴となり、
光の強弱や、向きによって光の反射に変化が生まれるので
身に付ける度に違った雰囲気を演出してくれます。
- 龍頭の鎚目の特徴についてはこちらをご覧下さい -
Check Point
【下記のサイズをお選び頂けます】
4号 5号 6号 7号 8号 9号 10号
11号 12号 13号 14号 15号 16号 17号 18号
19号 20号 21号 22号 23号 24号 25号 26号
幅広くサイズをお選び頂けますので
親指/人差指/中指/薬指/小指とお好きな指でご利用頂けます。